閉店セール79日目☆

おはようございます(^o^)
 
暑い…
 
 
毎日ほんと暑いですねf^_^;
 
 
外出ただけでドバーっと汗をかきます
 
 
 
 
汗をどんなにかいても=痩せるという訳ではないと
昨日テレビでやってました〜
 
今年の夏は夏太り注意なんだとか!
 
夏は冬より太りやすいらしいです(゜.゜)
 
 
 
冬は体が寒さから守ろうと代謝を活発化させて[体をポカポカに]
そのため代謝がいいので=痩せやすい!
 
 
逆に夏は… 特に今年の夏特に暑い!!
ということで
代謝を上げる必要がないので
代謝が上がらない=太りやすい!
 
 
 
代謝が上がらないということは
脂肪の燃焼もしにくいので
 
冬と夏
同じ食事をしたとしても夏のが脂肪になるそうです!!
 
人間の体は
すごいですね(゜_゜
 
 
大事なのはバランスのとれた食事です♪♪
 
夏バテに負けずに
今年の猛暑を乗り越えましょう!!
 
 
 
 
閉店セール期間中!!
 
閉店まで残り6日!!!