ただいま(^^)

大阪から帰ってきましたぁ(^O^)

めちゃめちゃ!!!



楽しかったです♪
まさかこんなに楽しめるとは…驚きです(笑)

一日目… ユニバーサルへ☆
(10時30分着)
なっ
なっっ!!
なんと……


スパイダーマンしか乗ってません(笑)

歩き回って…おいしい食べ物を食べてたら…


疲れて…


50分待ちのスパイダーマンにようやく並ぶという行動を起こすことができ…(この時すでに13時30分過ぎ…)


またまた登場3Dメガネ!!凄い迫力とスリルでした!!

スパイダーマンかっこいい!!

悪党から無事助けてもらいました…

ありがとう!!スパイダーマン☆☆


それからまたウロウロ…


ウロウロにも底がついた頃…
お土産に手をだしてしまい荷物は増えるばかり…

重いょっ…
疲れたしっ…
よしっ


4時には宿泊予定の近くのホテルへ向かいました((^。^)(笑)


お土産…買い過ぎちゃったかな…(^_^;)?


一日目はこんな感じでした♪

二日目は明日ご紹介しますね(^^)ウキウキなふみ♀でしたぁ〜