二日目☆

すみません……

明日更新と書きながら…

一日ぶりの更新になります(>_<)

訳というか…言い訳は…

お腹の…
調子崩しました(-.-;)汗

でも復活しましたので♪
ご心配なくです(^O^)☆


さてさてっ二日目は…
朝起きてホテルの朝食をたらふく食べた後[和食バイキング]電車に乗って次泊まるホテルへ!!

降りた後はとにかく
めちゃめちゃ歩いて……

重い荷物持って歩いて…

ようやくたどり着き荷物を預け……


道頓堀など散策しましたょ♪テレビでよくみる大きなカニもいました♪♪
カー○おじさんもいました♪


とにかく歩きました(^。^)
そぅです!!!
歩くといえば!!
バリカン小僧さん☆素敵な前ふりコメントありがとうござぃます♪笑


靴の杉浦オススメウォーキングシューズの『ヨネックス』をもちろん履いて行きましたょ!!

三日間履いてました!!

ヨネックスを履いていない友達は一日目にして『足が痛い』と叫んでいたのに対し私はまったく大丈夫でしたo(^-^)o☆☆

なんせ長距離を歩き続けるので疲れはしますが『足痛い』とか『もぅ歩けない…』『足の裏にまめができた』など友達のような症状には一切なりませんでしたょ(^。^)♪


旅行用に買われるお客様が多いのはこのことだと改めて知らされました。

ヨネックスは凄い!!


街をウロウロしたあとは……

いよいよ……

ずっと楽しみにしていた…

ロックアーティストB’○のライブに行ってきましたよーーW(^▽^)W

これは……ほんとに……
良すぎました(涙)

最高です♪♪

毎年欠かさずライブのある時は参加していますが…

今回も…よかったなぁ(^^)稲○さん…とっても素敵でした。
松○さんも…。

この感動は参加者のみにしかわかりません(笑

ぜひ一度行かれることをオススメしますょ☆☆

かなりの長文になってしまいましたが(^_^;)

最後までお付き合いありがとうござぃます♪♪


大阪最高♪ヨネックス最高♪ライブ最高(◎´▽`)
ウキウキなふみ♀でした☆