日曜日☆

今日の午前中は静かでした(^_^;)
お昼から空は快晴だったそうで

お客様が少しずつ増え…ご来店して下さいました(^。^)

やっぱ天気が悪いと外でたくありませんよね〜(>_<)

お子さんのお宮参り用にパンプスを探しにこられたお客様♪

ヨネックスに初挑戦だといわれたお客様♪

エコー好きでエコーを買われたお客様♪

お子さんのスニーカーを買われたお客様♪♪

そう!!今ミカ店では期間限定!!
有名ブランド 『プレイボーイ』のスニーカーを販売中です(^0^)/

めちゃめちゃ可愛いです☆☆色によってはカジュアルに…オシャレに履けちゃいます☆

期間限定でサイズも一点物になりますのでお早めにどうぞ(^O^)店頭に並んでおります☆

鈴さんとふみ♀…

思わず買っちゃいました(笑)
そんなふみ♀でした♪