サプライズ

昨日は鈴さんの誕生日でしたっ♪

おめでとうござぃます!!!

もう一人の女の子定員通称=くみさんとサプライズでプレイボーイのスニーカーをプレゼント企画していました(^_^)


プレイボーイを購入予定で取り置きしている鈴さん☆

それを私たちがプレゼント!!
くみさんと代金を内緒で払い、三人揃う14日に渡す予定でしたが…


数日前になにやら鈴さんに動きが!?

お財布を持ってレジへ…

ふ 『先輩どうしたんですか?』
鈴 『いやっそろそろプレイボーイ買おうかと思って』
ふ 『えっお財布今寂しいんじゃないんですか?それに二週間後だとユメカード二倍ですし…それに…』
かなり無理矢理、不自然にとめました(笑)

最終的には不自然さに底がつき……

ネタをばらしちゃいました(*_*)

くみさんごめんなさい!!

でもとても喜んでいました☆☆
14日になんて言おう…(゚_゚汗



とにかく鈴さん♪♪
おめでとうござぃます☆☆(^0^)/