ホワイトデー

今日はホワイトデー☆☆
社長さん、店長さん素敵なお返しありがとうございます(^_^)
気を遣って頂いて…恐縮です(>_<)
三人は嬉しい限りです♪♪

店長さんからからはパンプス…

いやっ!!

チョコで出来たパンプスを頂きました(^。^)♪♪
靴屋なだけについ買っちゃった』
とめがね店長

実物チョコにはまったく見えないですw(゚o゚)w
細かな所にこってあって、ガブリと食べるのがもったいない位です〜〜
しばらく部屋に飾っておきたいと思います(^O^)

朝から密かに店頭に飾っておいたところ、鈴さんから
『溶けるよ!』
とのツッコミがあったので昼過ぎに撤収しました(笑)



そう!!
今日はくみさん勤務日☆
鈴さんの誕生日プレゼント前企画外事件ですが…

くみさんは…

くみさんは……っ

微笑んでゆるしてくれました(笑)

よかった×2(v^-゚)
ふみ♀でした♪