姫路城

明日は鈴さん、お休みを使って兵庫県の姫路城を見に日帰りで行かれるそうです☆

朝からそわそわしていらっしゃいました鈴さん…

今日は頑張るぞー!!
おぉーー!!っと鈴さんにつられて私の眠っていた脳も目が覚めました(+v+)パチリ

そして朝から二人でモチベーションを上げていました(笑)


姫路城はもうじき修復工事?かの工事でしばらく見れなくなるそうで…

前から見たがっていた鈴さんとお友達は急きょ兵庫行きを決定したそうです☆

良いですねぇ〜〜(^^)

ちょうど桜もそろそろ見頃ですし…晴れるといいですね☆
鈴さん雨女なので…(^_^;)(鈴さんのお休みの日はよく雨が降ります。その他ご本人いわく、なにかしろ雨がセットで降るそう…)
皆さん、晴れを祈りましょう(^0^)/
お土産話を後にご報告いたしますネp(^^)q

鈴さん行ってらっしゃ〜いo(^-^)o
ふみ♀でした♪