昨日のお話

昨日はふみ♀は中央通り本店にいました(^.^)
高砂町のライブが開催され、社長は忙しそうにお店を出入り!!お疲れ様です☆

お店の外からはミスチルの懐メロが聴こえてきたり…♪♪
長渕さんのとんぼが聴こえてきたり…♪♪

そんな中店内は大賑わい!!!!!(゜o゜)

沢山のお客様殺到!!!




ではなく(笑)

店長さんのお子さんのお友達が沢山遊びにきていましたー(^.^)

外を駆け回ったり輪投げで沢山収穫してきたり☆☆

普段小さな子とは交流のない私は新鮮でした(^^)


私も昔はこうだったなぁーっなんて…

あぁ歳とったなぁーっなんて…

天使のように無邪気に笑う子供達を見て…しばし自問自答…(笑)

癒されたふみ♀でした〜