こんばんは

こんばんは(^-^*)/
遅くの更新になります。
今日は中央通り本店、ミカ店はお休みになります。

今日は一人ドライブで岡崎に行ってきました。
お決まりコース☆

一本道をバーって走ってピアゴへ行ってバーっと帰ってきました(^.^)

耳がまだ本調子ではないので車のサウンドは大音量ではなく(ひょっとして耳の原因はコレ!?)苦笑
…ごくごく小さな音量でした…
行きはミスチル♪♪
帰りはB'z♪♪
大音量ならサイコーな空間です(^-^)
※私の悪趣味は超大音量で車を運転することです(^-^;外の通行人…振り返ります…
まるでライブのような車内♪♪スピード感♪♪
サイコーです!!!!
アドレナリン全開!!!(笑)
だけどー
今日はー……

いえっ!!
わがまま言いません!!治します!!
耳があと少しなふみ♀でした〜

どこかに四つ葉が!?
〔注〕四つ目の葉っぱの角度がかなりわかりづらいです!!
見つけたらハッピー☆