噂のもんじゃアイス

こんにちは、鈴ですm(__)m
神奈川県横浜旅行二日目は八景島シーパラダイスへ行ってきましたよ!!

題名の物は、駅から降りてすぐのところにあるアイス屋さん(園内にもございます)♪

一緒に行った友人の話しではどちらかがテレビでも紹介されたそうです!
−10度の大理石の上で作る!ってアイスなんですが、その名も…

月島もんじゃアイス!

トッピングに紅ショウガ&天カス&青のり&桜海老&おこのみソース
と言うまさに、もんじゃ(右下の写真/笑)

友人がチャレンジしたので、一口貰いました♪
海老が苦手な鈴は桜海老を避けていただきました…さてその味は……
……!?(゜A゜;)

友人は、癖になるかも?と言った数秒後
(キツイ…}orz
となってました☆
お立ち寄りのさいは是非ご賞味下さい♪

鈴のオススメは、もんじゃアイスのブラジルコーヒーサンバです!(左上の写真)
コーヒーとバナナの組み合わせがめちゃめちゃ美味しかったですよヾ(*´∀`*)ノシ

そして写真の右上
シーパラのマスコット
その名もシーパラ シー太
誕生日や血液型から星座まで台座に書かれてましたよ!!

そして、最後の左下
イワシトルネードですwwすっごく綺麗で、時間になると、ショーもやってます!!

長くなりすぎてしまうので、白イルカさんは次の機会にご紹介させていただけたらと思いますm(__)m