横浜ドリライ7

※昨日の日記の一日前のものになりますm(__)m

こんにちは、鈴です!
私事ですが、20・21日に神奈川県横浜へ行ってまいりました!!
一日目は新横浜にある横浜アリーナへ…
DreamLive7と言うライブへ行ってきましたよ!!

鈴はライブ自体が初めてだったので、ライブ先輩のふみ♀さんにBzの時の話しを聞き、たくさん参考にさせていただきましたm(__)m

当日は午前中、雨だったのですが、昼から曇りへ雨はほぼやみました〜d(`∀´*)
鈴が行ったのは横浜の初日。平日でしたが沢山の人に驚きと人気を実感しつつ、いざ場内へ…
横浜アリーナ、広かった!!
自分には初めての広さで開演まで緊張しっぱなしだったのですが、いざ始まるとそんな緊張すっ飛んでしまいました(笑)
ものすごく楽しかったです♪ヾ(*´ω`*)ノシ

舞台にたっているキャストさん達…近い歳や、自分よりも若い方が多いので、頑張っている姿をみると凄く励まされます

バラードの時にあらためて会場内を見回すとたくさんの青色のペンライトが幻想的に輝いて綺麗で…この先もずっと、忘れられない思い出になりました(*´∀`)☆