おはようございます

おはようございます(^^)

鈴さんがいつのまにか長野県へ旅行へ行っていたという驚きw(゜o゜)w

昨日は旅のお話が聞けて
旅行気分♪♪

いいな〜〜^^
私も10月広島…(^。^)フフ
今日はミカ店
鈴さんとふみ♀コンビになります(^0^)/
今日は私の誕生日♪♪

プルルル…
朝から謎の電話…

怪しんで出ると…


祖母からでしたーーo(^-^)o
『誕生日おめでとうね』
その言葉に嬉しくて…
嬉しくて…
言葉に…出来ない♪♪
ラーラーラ
ラーラーラ
言葉に出来な〜い

あの名曲の様な…(笑)


覚えてくれてたのね…
朝から
感謝!!感謝!!感謝!!(笑)

今日からまたフレッシュな一日を!!重ねていきたいですね-

ふみ♀でした〜