西尾祭り♪♪

昨日西尾祭りに行ってきたんですが
毎年より人が多い!?(゜_゜

そんな気がしたのは私だけでしょうか!?

鈴さんに今日話したところ
『やっぱそうだよね!!!特に制服姿の学生が多かったよ〜』
ミカから中央通り本店へ
歩いてくる時に
感じたそうです☆☆

食べ物を買うにも列が目立ちました

かき氷、フランクフルト、わらびもち…
ワタクシ
まだ食べ足りてません(笑)

今日も2ROUND☆☆

昨日歩き疲れた足で
挑みます!!!

皆様もぜひ♪♪

西尾祭りへGO!GO!

写真は
去年食べた味が忘れられなかったわらびもち…
今年も出会うことができました(^.^)嬉しスギ!!!

※写真食べかけですみません(^_^;)