西尾祭り最終日

こんにちは!!!
盛り上がり続ける西尾祭りは
本日最終日です♪♪

昨日は
たくさん食べれました(笑)

チュロス・ネギマ・たまごせん・鯛焼き・焼きとうもろこし・…です!!


美味しかった〜〜^^

友達はまだ食べるの?
と言わんばかりの白い目で私を見つめて…ました

だって
美味しいんだも-ん
最高なんだも-ん
お祭りは特別だも-ん

………。
(゜_゜ギョ…鳥肌

(笑)


さてっ!!
今日は踊ろっ茶がありますね☆
友達が出るので
見に行かなくては☆☆

天気も晴れて
気分もサイコー(^o^)

皆様も参加♪参加♪♪

ハイテンションなふみ♀でした〜

あとっ!
みんな大人になってしまって気付かない?気付けない?のかは
わかりませんが
同級生に一切出逢いません!!!


そのことにも
驚いています(^_^;)

今日は出逢うかな?