癒し

本日は夢カードポイント三倍デー☆☆

沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!!!

久しぶりに私ふみ♀のお友達がやって来て
お昼ご飯一緒に食べました☆[私はお弁当]
友達はカレーライスを食べてました(^^)

友達と会うのが大分久しぶり!!!

やっぱり友と会うのは良いですね〜
気分がフレッシュ☆

フレッシュというと今
私はフレッシュ佐藤健くんに…
とても惹かれています(笑)

BECKがきっかけです☆
鈴さん情報で
仮面ライダー
「電王」
に出演していたということで早速レンタル!!!

激ハマった!!!

今日も帰り道レンタルしてきました(^_^;)

今の癒しです(笑)

ふみ♀でした〜