寒〜い

おはようございます(^_^)
寒いっ寒いっ!!!
この寒さは…風邪ひいたかな!?と思って熱をはかってみたら…
普通でした(^_^;)
 
ただ単に寒いだけ!!
はいっ解決〜ガラガラ
 
 
私は早寝の為
あまりお笑いを見ませんが…タカアンドトシさんが大好き♪♪
出演番組だと
を毎週みてます☆月曜日の19時からネ
でも途中で寝てしまうこともあるけどね〜…←ホントに好きかっ!
 
色々なお店の
人気料理ベスト10
を全て当てるまで食べつづけるという番組…過酷だね
 
見てる分には
美味しそ〜うな料理ばかり出てくるので
とっても楽しい◎^∇^◎
 
そしてタカアンドトシさんが面白い…
でも!!
どっちがタカさんでどっちがトシさんか時々分からなくなる…汗
ホントに好きなんか!!←ツッコミ
 
 
 
こちらは間違いない!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
高機能でオシャレな足元
!!!
ミズノセレクト☆☆
 
普段よく歩く方・お仕事用等
オシャレに履きたいよくばりさん必見!!!!
 
 
メーカー・MIZUNO[ミズノ]
お値段・17.850円
甲材・天然皮革
アウトソール・ゴム
ミッドソール・合成樹脂
MADE IN JAPAN
ヒール約2cm
色・ブラック・ブロンズ
 
履き心地は言うまでもなくとても良いです。足裏にピタッとフィットしてくれて幅もゆったりめ♪♪ 
より歩きやすく
の為に作られた
オシャレ靴をお届け(^^)
 
 
ふみ♀でした〜