豆知識

 
ミカの名前の由来って
ご存知でしたか??
 
意外と知らない方が多いのですが…
 
 
 
さてっな〜んでしょう???
 
ミカン?
 
ミカ…ミカン??
みかんしか思い付きませんね!!(笑)
 
 
 
正解は…
三河(ミカワ)の頭文字2文字を取って
 
ミカです!!!!
 
 
 
へぇ〜(゜_゜
 
ご存知でしたか??
 
 
鈴さんから聞くまで私は知りませんでした(^_^;)
 
家族や友達に
ドヤ顔で話すと『へぇ〜!!』っと必ず返ってきます(^^)
 
 
皆さんも今日から
ドヤ顔で周囲の人に教えてみて♪♪
 
 
 
こちらもドヤ顔で自慢!!
 
 
底材が繋がってるウェッジソールは疲れにくくて走りやすい♪♪
 
甲ベルトがガッチリ安定感を演出☆☆
 
今日からあなたもオシャレランナー(^_-)¨☆!? 
 
メーカー・Vis(ビス)
お値段・9.345円 
ヒール・4cm
色・ブラック、ダークブラウン