本日土曜日♪

本日は休日♪♪
 
是非、ご家族や友人、お一人でファミリータウンミカお越しくださいませ(^o^)♪♪
 
首を長くして!?
お待ちしております(^.^)グーン
 
私ふみ♀は昨日、映画
ゴーストを見てきました☆☆
 
とにかく感動した!!!
 
涙ボロボロ……
 
 
純愛でしたね…
心の繋がり…
 
素敵すぎました(笑)
 
母が先に見に行っていて
韓国の俳優さん=ソン・スンホンさんのことを
ベタ褒めしていて
私はへぇ〜程度に聞いてたんですが…(゜_゜
 
なるほど!!
 
 
これは見た方にしかわからない(^o^)!!
 
 
是非見てみてくださ〜い☆☆
 
映画大好きふみ♀の
イチ押し映画情報でした〜