師走

おはようございます!!
そういえば
もう12月♪師走ですね〜昨日は慌ただしく今実感f^_^;
皆様は『今年のモットー』は達成できましたか?
そもそもモットーは立ててましたか?(笑)
 
 
私は立ててました!!!
4つ立てましたが
1つしか達成出来てません(^-^;
 
こりゃ
来年にモットーは持ち越しですね〜
年末までに達成しようと思わないんかいっ!!←ツッコミ
 
 
 
 
 
そして
話変わっていきなしですが…
ちょっとした豆知識☆☆
 
 
と、レモンビタミンCが豊富なのは柿の方(レモンの1.8倍)。ちなみに、レモンのビタミンCの約半分は皮の部分に含まれている。
 
 
↑↑
ビックリ(゜_゜柿の方がビタミンCが多いんですって!!今が旬?(もう遅い?)の柿を
今日の食卓にいかがでしょうかっ(^O^)
 
豆知識これから発表
していこうかと思います♪ネタ切れの時にでも…(笑)
でも豆知識って知っててはしません!!
面白いですよねっねっ?