また豆知識

おはようございます!!
本当はFRIDAY♪♪
金曜日ですね(^^)
 
昨日に引き続きまして
またまた豆知識ご紹介☆☆
3つ続けてご紹介!!!
豆知識をネットで調べながらだんだんハマってきてます(笑)
知識って楽しい!!!^▽^
 
 
 
・成人の眼鏡の買い替え周期は平均年、子供は約1年。
そうだったのか!!3年とっくに過ぎてる!!(笑)
 
・ヒゲは起きてから3時間後が最もよく伸びる。
男性は早起きをして3時間後にヒゲを剃ると効果的!?
 
・ゴルフ場で倒れる事例が多いのはパットの最中。神経を集中するあまり脳の血管が収縮して、普段より脳梗塞を起こす確率がアップするとか。
 
ゴルフ以外でも集中すると頭の中に力?が入りませんか?
気をつけなくてはですね。
ほどほどに(^_^メ)
 
 
いかがでしたか!?
今日も3つ豆知識が増えましたね♪♪(笑)
 
 
こちらも豆知識の一部へo(^-^)o
 
程よい長さのショートブーツ☆★☆
 
底材厚みがあるので疲れにくい♪純国産♪♪  
メーカー・FIZZREEN(フィズリーン)
お値段・16.590円
ヒール・4cm
色・ブラック
MADE IN JAPAN
 
色の中でも黒色はなんにでも合わせやすくて使いやすいですね^_^
 
こちらのデザインもお洋服に合わせやすいですよ♪