本日土曜日♪

本日土曜日♪♪
 
休日スタートですねo(^-^)o
愛知県予想最高気温10℃!!寒さ対策お忘れなくデス♪
 
先日、映画武士の家計簿を見てきました〜
 
 
アットホームな少しコメディな感じと思って見に行ったんですが
アレッちょっと違った(^_^;)
 
とても勉強になるストーリーでした(^^)
 
ネタバレになってしまうので多くは語れませんが…(笑)
 
 
『家族愛』
『お金』について色んな角度から学びましたね
 
愛情溢れるよき妻、仲間由紀恵さんのセリフにグッときました(:_;)
 
興味がある方ばゼヒ(^O^)♪♪
 
 
 
☆☆店内商品充実☆☆
皆様のご来店スタッフ一同心より
お待ちしております(^^)/