またまた!?本日夢カードポイント2倍デー!!

おはようございます!!
本日夢カードポイント2倍デー
 
今月は毎週日曜日○倍デーになってますが(^-^;
 
この倍デーは
今月ラストです!!
 
是非ポイントでしちゃって下さい☆☆☆
 
 
 
あなたのお家のカレーは何口ですか?
 
我が家は昔から甘口!!!
 
なのでカレー=辛くない
のが常識になってるため
カレーが辛いと美味しく感じない!!
タダ辛イダケ!!
 
 
昔からの習慣ってすごいですよね〜
ただの辛いのが苦手なだけ?(笑)
 
 
住む家、生まれながらの環境、習慣、が皆全員違うのだから十人十色は当たり前ですよね(^_^;)
 
 
カレーから話しがずれました(笑)
 
 
何故カレーの話題をしたのでしょう…?
 
今、最も…
 
カレーが食べたい気分だから!!(笑)
 
自由人ですみません(^-^;汗
 
ふみ♀でした〜