雨降りも快適に♪♪

商品ご紹介☆★☆★
パンジーレインステップ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
メーカー・Pansy(パンジー)
値段・3.045円
サイズ・23cm〜24.5cm
 
オシャレな()
 
ヒールがあるのでオシャレ履きできちゃいます♪♪
 
憂鬱な雨降りも
オシャレにルンルンp(^^)q
 
 
 
 
我が家の愛犬 チロ♀
ジャーン!!!
 
我が家の愛犬が1番
かわいい!!のですが…親バカです(笑)
 
そのかわいい愛犬に
困ったことがあります!!
聞いて?読んで下さい!!(笑)
 
 
決まって私が美味しく食事してるときに……します(苦笑)
なにかと思えば、そんな話(^_^;)
 
※ただ今お食事中のかたゴメンナサイm(__)m
 
 
私が食事に手を付け出すとシーツ付近をウロウロ…
嫌な予感……
ソワソワ始まったかと思えばこちらを見つめながら……。。。ポトッ…
 
U^ェ^U快調☆
 
 
臭うし食事に集中できなくなるので毎回食事を一旦中断して渋々片付けますが…
 
 
テンション下がる〜〜コンニャローっ
 
何故!!ナゼ食事中なのか…
ドヤ顔で見つめながらするのか(笑)
 
今日もやられました!!
 
 
まっ健康な証拠だけどネっっかわいいから良いかっ(叫
はぁ〜(>_<)
 
そんな毎朝の出来事でした〜(^_^)