オムライス

おはようございます!!
 
初詣おみくじは…
 
 
 
 
『吉』でした〜(^o^)
 
去年は末吉☆
一昨年は吉だったような…
 
吉〜末吉をさ迷ってるふみ♀です(^^)!!
 
 
 
ジャーン
 
 
 
元旦早々雑穀米和風オムライスを食べました♪
 
 
安城市にある喫茶店でオムライスメニューが沢山♪ 
以前から気になっていて初めて入りました☆
 
 
出てきて見た感じ天津飯!!(笑)
前食べた王将の天津飯思い出しました(^_^)
 
 
味はあっさりとしてて
トロトロ美味しかった♪♪
 
 
今年は色んなところの
オムライスを制覇しようと思います(笑)
なぜオムライス??
 
 
ふみ♀でした〜