三が日

こんにちは♪♪
 
今年も三日目♪♪
三が日ラストですね☆★
本日は鈴さんと私はカチッとスーツでお客様をお出迎えしております(^_^)
 
私ふみ♀が履いてるのはこちらのパンプス!!!
メーカー・NINE(ナイン)
お値段・10.290円
ヒール・5cm
サイズ・21.5cm〜25cm
 
低反発クッションなので足を柔らかく守ってくれます♪
 
ヒールを履きなれてない私でも楽です(^_^)ヒール靴を履いたらすぐにノックアウト!!な私でもお昼を無事迎えました!!
 
 
話変わって
お正月といえば…
 
 
 
 
ジャーン!!!
 
 
我が家のお雑煮(^_^)
具がはみ出ててスミマセン(^-^;
 
 
昨日食べました!!
 
 
お餅三つ入ってました(^皿^)
 
やっぱり美味しいですね〜お雑煮は…
 
 
この味昨年母から伝授したのですが
今年は作ってない!!=忘れた!!
 
 
 
 
お正月しか作ることがないのでね〜(゜_゜←言い訳
 
 
 
 
 
トホホなふみ♀でした〜
今年は料理も頑張ります!!