本日夢カード3倍デー

おはようごさいます!!!
本日の折り込みチラシはご覧になられましたか(^O^)
本日夢カードポイント3倍!!!!!
 
ワゴンセール
有名ブランド品が
大変お買い得になりますo(^-^)o
 
 
 
是非お越し下さいませ♪
 
 
 
昨日初めて…
 
 
ROOKIES
のドラマ1話をDVDで見ました…遅いっ?
 
 
 
《《《感動!!!!!》》》
 
夢にトキメけ明日にキラメけ!!!!←合ってるf^_^;?逆!?夢にキラメけ明日にトキメけ!?
 
 
 
大分前、ドラマも見たことがなく映画館でルーキーズを見たんですが…その時も感動!!
 
 
 
いやぁ〜ハマりそうです(^^)というか即ハマっちゃいました(笑)
 
鈴さんがハマる訳がわかりました(笑)
 
ルーキーズについて熱く語っていた鈴さん…(^^)
 
 
いつまでも持ち続けることの素晴らしさ…(:_;)
夢を諦めない!!生徒の夢を決して諦めさせない素晴らしい先生!!
 
川藤幸一先生!!いやっ佐藤隆太さん!!!(笑)
 
輝きすぎです!!!
 
 
 
こりゃレンタル屋さん通いが続きそうです(笑)
 
しばらくルーキーズで熱いふみ♀でした〜