大慌て

おはようございますo(^-^)o
 
 
成人式で思い出すのは
私は成人式当日
日にちを間違えていて普通にミカへ行ってました(笑)
くみさんからの電話がお店へかかってきて
大慌て(*_*)
鈴さんとパニックっ!!
 
あの日は人生で一番慌てた気がします
 
あらゆる方のご協力の
おかげさまで
式にはギリギリセーフ間に合いました(^^)
 
スーツで出たのでなんとかなりました(笑)
 
 
あれから一年…
 
懐かしいですね〜
ちょっとドキドキ思い出してる
 
ふみ♀でした〜
 
 
店内冬物20%OFF※一部除外あり
メンズ現品限り商品20%〜50%OFF
 
グランドミカ市
開催中☆★☆★☆