占い

おはようございます♪
 
本日は副店長さんと私ふみ♀がお客様をお迎えいたします(^0^)/
 
突然ですが…
私は占い大好き(^0^)/
 
細○数子さんの占いだと天王星人-
九星気学だと地黒土星
動物占いだとコアラ
 
占いと聞くと
飛びついちゃいます(笑)
 
 
ミカの3階にも去年から大人気占い師さんがいますよ!!
短期間出店の予定だったのが人気な為ずっとおられます!!
 
みてもらいたくて
わざわざ遠くから来られる方もお見えだとかo(^-^)o
 
 
毎回チラっと見る度に
お客さんがいます(^_^)
 
 
私は何度か
みていただいて仲良しです(笑)
 
 
人生の相談など占いを通してアドバイスして下さる方ですよ(^_^)
 
気になった方は
ぜひ一度いかがですか♪
生年月日とお名前だけで大丈夫です☆
 
ふみ♀でした〜
 
 
冬物全品20%OFF※一部除外あり
グランドミカ市開催中♪♪