巳年と豆乳+牛乳

 
昨日の副店長さんとの会話で同じ巳年生まれと発覚!!!  
 
確か、めがね店長さんも同じ!!!
 
ビックリでした〜
 
 
巳年生まれは金運が良いとよく聞きますが
どうなんでしょう…(^^)
 
 
 
☆★プチ豆知識☆★
 
・牛乳を単独で飲むより、豆乳とミックスして飲んだ方がカルシウムの吸収率がUPする。
 
 
私は朝晩牛乳を飲んでいました♪
そして昨日から無調整豆乳+牛乳でミックスして飲みだしました(^0^)/
 
 
カルシウムUP↑↑
是非お試しください(^^)
 
味は…私は豆乳も牛乳も大好きなので普通にミックスした味〔あっさり飲みやすい〕感じですかね
 
豆乳、または牛乳苦手な方は味があっさりするからこれなら飲めるかも!?
 
 
ふみ♀でした〜
 
 
 
 
 
 
店内冬物20%OFF
※一部除外
グランドミカ市開催中♪♪♪