相棒

映画の相棒ついに見ました(^0^)!!
 
見るのも初☆の私
 
相棒
 
 
スリル満天!!!
 
水谷さん……面白い!!(笑)
 
『はい?』
と言うときのイントネーションが面白く、話し方もキャラ?も素敵!!笑
 
水谷さんは数年前に歌ってるイメージしかありませんでしたが〔確か…カリフォルニア・コレクション〕
一気に好感もっちいました(^^)
 
 
そして
水谷さんの相棒!!
ミッチー!!及川光博さん☆★
かっこよかったですよー…お互い役割を補い合って
実にナイスコンビですね。
 
お二人並んだ時
おぉ〜相棒☆★
と感動。。
 
ラストは気になる終わりかたで…
 
続きがあるのでは!?と疑ってならなかったですが…相棒はいつもこんな感じで終わる!?らしいです〔相棒大好きな人情報〕
 
 
気になった方はぜひ♪
 
見終わった後に食べました★☆★
 
温玉うどん♪♪
 
ふみ♀でした〜
 
 
 
店内冬物20%OFF※一部除外
 
グランドミカ市開催中♪♪