雪〜

雪が積もってます(^_^)
 
今朝の写真です
今も降ってますね〜
 
昔は雪が降ったら『雪だっ!!雪だよ〜!!』
と家族で一人騒いでましたが
 
今朝は
よ〜降ってんなぁ…』←心の中のつぶやき
しかもオッサンぽい(苦笑)
 
 
月日が流れ…積雪とともに
歳を重ねた実感をしました(笑)
 
 
西尾はあんまり降ることが少ないからですね
 
積もったのなんて
何年ぶりだろう?
 
 
昨日鈴さんとの会話で
雪は積もるとかなり重たいから
車のウィンドウに積もった雪をワイパーでそのまま動かすと
ワイパーが故障するおそれがあるらしいです!!
 
なるほど☆★
鈴パパさん情報です(^_^)
 
皆さん
手で雪掻きしてからワイパー動かしましょう♪♪
 
もちろん路面注意!!
安全運転で(^O^)
 
ふみ♀でした〜