本日はお休みになります

本日18日は中央通り本店・ミカ店はお休みになりますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
最高ですよ!!!!!!!
 
 
 
 
 
えっ?なんのお話って(゜_゜
 
 
 
 
映画ですよ!!!!!
またかい!
(笑)
 
 
ジャーン
 
実話に基づいて作られたそうです
 
一人のミスで無人の貨物列車が走り出してしまい
止めなければ街中大惨事(>_<)
二人の男がそれを命をかけて制御するストーリー
なんですが……
ドキドキハラハラでしたw(゜o゜)w
 
あっという間に時間が過ぎていきました…
 
うちの母がデンゼル・ワシントンさん大好き♪♪
過去な出演作は必ず見に行ってます(^_^)
 
 
先に見てきた母がごり押しだったので
見に行ったんですが
とても勇敢な姿に感動しました(^O^)
 
私もファンになりそう…(笑)
 
 
同じく娘の私も皆様にごり押しです(笑)
 
ぜひどうぞ♪♪
 
ふみ♀でした〜