本日日曜日♪

こんにちは(゜▽゜)/
 
ミカ店今日は女性陣でお迎えいたしております♪♪
 
 
料理にはまってしまった私!!!
 
 
 
ついに!!!
 
 
 
 
 
「台所はあんた一人のもんじゃない!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日母に
怒鳴られた!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢中になるあまり周りが見えなくなる私の悪い癖……
 
 
 
 
 
いつの間にか一人台所を占領していました…
 
 
 
 
 
反省!!!
 
 
 
 
 
そんな母が絶賛していた映画が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく感動するらしいですよ♪♪
 
 
 
私も近々見にいこうと
思ってます(^。^)
 
今月は見たいものがいっぱい☆☆
 
 
 
 
 
 
ふみ♀でした〜