バレンタイン〜♪♪

本日は〜バレンタイン☆☆
 
昨日の夜一生懸命作りました〜〜♪
 
 
 
ジャーン
 
チョコレートケーキ♪♪
 
 
アレッ(゜゜)
 
 
ケーキというより
焼き菓子?
 
 
まぁそれは置いておいて…
 
 
 
毎回感じるのは
ハンドミキサーってすごく役立ちますよね〜
 
 
 
 
 
手で掻き回すのって手やら腕やら痛くなりますよね
 
ハンドミキサーはお菓子作りの!!!
 
 
去年ようやく念願のハンドミキサーをGET致しまして←安かった!!
 
去年かららっくらく〜♪♪
 
 
そんなこんな
ふみ♀でした〜
 
 
 
えっ?
 
誰にあげるって??
 
 
 
別に聞いてませんか…(^皿^)ニヤリ(笑