本日お休み

本日は中央通り本店・ミカ店はお休みになります(^^)
 
 
 
見てきました!!!
 
ジャーン!!
 
 
 
おいしそ〜なスイーツたち……
見てるとケーキが食べたくなりました〜
 
 
 
映画を見ると
お店に並んでるケーキの見る目が変わります!!
 
 
 
あと
蒼井優さんの真っすぐな演技に見とれてしまいました(^。^)
 
 
 
 
映画の前作『桜雷』でも
カッコイイ演技に惹かれましたが
 
今回は鹿児島のハキハキとした素直な女の子の役♪♪ 
 
 
 
 
泣いたり笑ったり
素敵な蒼井優さんでしたo(^-^)o
 
 
興味あるかたは是非♪♪
 
 
 
 
 
 
ふみ♀でした〜