見ました!!

見ました!!
 
見ました!!
 
 
 
鈴さんも私も既に見ました♪♪
 
 
 
 
 
想像と違って
面白いシーンが沢山あって
ラストにはとても感動しました(:_;)
 
 
 
 
歌って踊るラプンツェルになんだか心がホッコリしました(^^)
 
 
 
 
ラプンツェルの声はしょこたんこと、中川翔子さん!!
 
 
美声な歌声に鳥肌立ちましたw(゜o゜)w
 
 
 
さすが歌手活動されてますね!!
とっても美しい美声でした〜
 
 
 
まだ見てない方はとってもオススメです(^。^)
 
 
あと昨日のB'zも実によかった〜(涙)
こちらにも
鳥肌立ちましたf^_^;