桜まつり

今日は桜まつりという高砂町のお祭りがありまして私は本店勤務でしたo(^-^)o
 
外は賑やか〜おいしそうな食べ物をもって皆さん歩かれてました♪
昨年と違って桜はほんのり咲き^^
 
 
 
 
そんななか
 
 
 
私は……店内の…
 
ホコリと格闘してました(笑)
 
拭いても掃っても
 
また次のホコリ出現!!
 
ずーっと掃除していました(^_^メ)
 
掃除をすると運気が良くなって開運ってイイマスヨネ(^。^)
 
 
 
そんな私に
『いったいいつ掃除終わるの?』
と尋ねてきた子供たち…(笑)
 
 
今日は久しぶりに会った
子供たちが大きくなっていてビックリ!しました
 
 
身長もですが中身も前よりちょっとしっかりしてて大人に近づいて!?ました(^^)
 
 
感動!!
 
 
 
そんな
ふみ♀でした〜