人に笑顔を

こんにちは、鈴です
 
4月22日、愛知県芸術劇場 大ホールにて
CLUB SEVEN 7Th stage!
大千秋楽観劇してきました!!
 
 
会場はにあるオアシス21から通路を通ってすぐです
 
大ホールとつくだけあって、なんと2,500席もあります
 
 
出演者さんは
※パンフ記載順
 
玉野和紀 さん
 
吉野圭吾 さん
東山義久 さん
西村直人 さん
原 知宏 さん
相葉裕樹 さん
佐々木善英 さん
 
涼風真世 さん
 
豪華なキャストさん達
 
18時30分からの開演となりました
第一幕は
あり、ダンスあり、笑いのたえないミニドラマ涼風さん遠野さん元宝塚トップスター組によるミニ宝塚
 
第二幕からは、【妖怪】というミニミュージカルが始まりました
 
 
人間妖怪共存して生きていた
しかし、いつしか人間妖怪達を人ならざるモノと道具のように扱いはじめました
それを嘆き、妖怪達と手を取ろうとした。共に生きようとした。両親を失った憎しみに駆られたのお話です
 
これは今まではの公演で、もう一度観たい作品は?と言うアンケートでお客さんからの要望が一番多かった作品なんだそうです
 
そして最後
CLUBSEVEN代表作
50音順ヒットメドレーが始まりました
50音にあわせて、古いものから新しいものまで様々な有名曲CM曲ダンスを披露
全力で繰り広げられた4時間にも及ぶ舞台が閉幕します…
 
公演の収益金の一部は、赤十字社を通して寄付されるそうです
物販のTシャツも、収益金の一部がチャリティーの対象になるんですが、鈴が列んだ時にはすでにTシャツだけSOUL'd OUTの文字!!
会場に設置された募金箱にも列が出来ていて、人の温かさを感じる一日でした