旅行♪

岐阜県飛騨高山へ一泊二日の旅行に行ってきました(^_^)
 
 
心配していた雨に見事にぶちあたりまして…ガーン
 
新穂高ロープウェイに乗ろうと予定してましたが
変更に…
 
 
大雨の中まずは
飛騨大鍾乳洞・大橋コレクション館へ☆☆
 
 
人生初の鍾乳洞!!
 
むちゃくちゃ寒かった(>_<)
8度でしたが 凍えそうになりながら
山の中の洞窟を散策しました(^。^)
 
 
いや〜自然ってすごいですね…
幻想的な体験でした〜
 
コレクション館は
数年前盗まれて、かえってきたというニュースで話題になりましたよね!!
金塊も展示されてありましたよ〜
光輝いてました☆☆
 
その後は古い町並み散策☆
 
高校で一回来ていたので
二回目のが見回るのに余裕がありますね(^^)
広範囲じっくり見回れました〜
 
高山初の母は腰が痛いとクタクタになってました〜
 
道中肉まんを食べたのですが…
 
 
おっ…オイスィ〜〜♪♪w(゜∀゜)w
 
生地がふわっふわ…
中の牛はすきやき風になっていて 
めちゃめちゃ美味しかったです(感動)
 
 
今回写真の撮り忘れが多く写真が…(^-^;
 
 
ありました!!
 
 
ジャーン!!
 
 
宿の晩御飯♪♪
 
 
郷土料理です(^o^)v
 
 
完食する度に…
 
次々と出てきます♪
ジャーン!!
 
 
あの飛騨牛です!!!(笑)
 
 
残念ながら母が牛肉食べれないので…しかも少食…
 
 
私が2人前食べましたo(^-^)o
この時くらいから私のお腹が急激に膨らみだし……
 
 
桜海老と筍が入った釜ご飯♪♪
ほぼ二人分 完食!!(笑)
 
 
ビールを飲んでいたので
食が進みましたね〜
 
ラストは
ジャーン!!
オシャレなイチゴと
白玉ぜんざい☆☆
 
 
 
デザートは別腹♪♪
とペロリ…(^。^)
 
 
食べ過ぎましたー(+_+)
 
お腹が風船に(笑)
魔人ブゥに←知らない方は〇ラゴンボールを…
 
 
部屋へ戻るのも重いお腹を抱え、母にバカだね〜と言われ胃薬を飲んで
就寝しました(^_^)
 
 
 
一日目はこんな感じです☆
次回は二日目です(^_^)