本日ミカ店営業日!!

本日ミカ店通常通り営業させていただきます(^^)
※中央通り本店はお休みさせていただきます。
 
さーて!!
お待たせ?しました(笑)
高山旅行
二日目です☆
 
まずは朝、宿のバイキング♪♪
 
昨晩食べ過ぎたので
8時に食べに行きました〜
 
 
私の朝食
タンパク質と野菜、バランスにこだわりました(笑)
 
母の朝食
 
 
 
窓際で外を眺めて朝食☆
素敵な朝!!
デスガ(~o~)次第に
ポツポツと朝からやんでた雨が降ってきて
 
「はぁ〜」
 
二人少し深いため息(笑)
 
 
 
お昼の電車で帰る予定だったので10時にチェックアウトを済ませ
またフラフラ古い町並み散策(^。^)
 
二日目はお昼過ぎの帰りの電車がくるまで
ひたすら歩き回ってましたね(^^)
 
当店自慢のヨネックスウォーキングシューズの大活躍♪♪
 
 
 
昨日食べ過ぎたのでさすがに買い食いはやめてでもまた牛まん食べたかったかも…
お土産を沢山買ってました〜
 
飛騨高山はさるぼぼが
有名!!
さるぼぼグッズが沢山♪
 
 
そして
母の腰が痛くなりお昼前に喫茶店で一休み
 
 
茶店でオーナーさんと沢山雑談しました(^。^)
 
やはり地震の影響で
外国人観光客の方のキャンセルが急増してしまい影響が出てるそうです(>_<)
 
少しでも早く人出が戻ってきてくれるといいですね
 
 
私が旅行した二日間
修学旅行にきてる学生さんや外国人さんもチラホラお見かけしました〜
 
 
お互いあいにくな雨模様でね〜と変な連帯感を勝手に感じつつ(笑)
 
なんだかんだで
楽しい旅でした☆☆☆
 
 
雨も良い思い出!!!
 
次は岡山県にいきたいぞー!!お金貯めなきゃ〜(笑)
 
へたくそな
旅行日記でした〜(^。^)