閉店セール13日目!

おはようございます!
今日も暑くなりそうですね(^_^;)

昨日も沢山のご来店ありがとうございました!!


話変わりますが
最近ブラックコーヒー
が飲めるようになりました!!
むしろ美味しい!!!


昔なんて苦くて飲めたもんじゃない!!と
避けてました。


つい先日家にブラックの缶コーヒーがあったので
試しに飲んでみると…



キターー(・∀・)ーー!!


(笑)



深い苦味のある後味が…
なんとも美味しいではありませんかw(゜o゜)w

一口一口進む進む!!


自分の味覚が着実に変わっていっている…
大人になった…!!←既になって数年(^-^;
改めて気づいた


そんな話でした〜(笑)