閉店セール14日目!本日営業日!!

おはようございます(^_^)
土日に沢山のお客様がご来店され
昨日は少し静かだったミカ…

そして
本日火曜日ですが通常通り営業です!!

来週の14日はお休みでそれ以外の火曜日は8月16日まで
ノンストップ営業ですからね♪


B’zの新曲「Don’t Wanna Lie」が45作連続初登場1位記録を更新いたしました\(#^▽^#)/祝

私が生まれた翌年
太陽のKomachi Angel」(1990年6月発売)から45作目
シングル初登場一位の記録がまた更新されました☆☆

A○Bさんの新曲で危ういとされてましたが…
ホッf^_^;

よかったです♪♪


近々Ultrasoulの2011年バージョンが発売されるみたいで
とっても楽しみです!!
今回も水泳のテーマソングに選ばれたそうですよ〜☆