閉店セール28日目☆

今の私の宝物(^_^)(笑)
 
かっ…
 
かわいすぎる!!!
見てるだけで私を癒してくれます…
 
愛らしい後ろ姿も…(笑)おっきなリボンとしっぽはお花!?
 
 
…なんて…かわいらしんでしょう!!
 
 
最近
最もハマっちゃったキャラクター…
 
ドラミちゃん(〃>_<〃)
 
 
 
ドラえもんももちろん大好き!!
 
 
はら〜〜
ハマっちゃった〜〜(^^)
 
 
ドラ焼きたべながら
グッズ揃えたいと思います(笑)
 
ちなみにドラミちゃんの
大好物は…
 
 
メロンパンらしいですよ☆(とくにクッキー生地のメロンパンらしいです(笑))
 
 
 
 
閉店セール開催中!!
 
本日火曜日ですがミカ店、通常通り営業です(^^)
==8月16日まで無休==
 
※中央通り本店はお休みさせていただきます。