閉店セール29日目☆

おはようございます!!
 
今日は夏至!!
昼が最も長く夜が短い日…
 
それに今日は30度くらいまでいって
暑くなりそうですね(^^)
 
汗っかきの私には
暑さとの闘いの季節です(笑)
 
今年はまだクーラーのスイッチを入れてません!!
涼し〜いミカ店内にいることが多いのもありますが(笑)
 
車はさすがに入れました(^_^;)
 
 
暑さ対策にすだれをしたり… 
植物を植えたりしてる人が今年は多いらしいです
 
スーパークールビズも始まったり
皆さん工夫してますね!
 
私も工夫しなきゃ!!
 
 
 
閉店セール開催中!!!
閉店までずっと店内全品セール価格♪♪