閉店セール1ヶ月目☆

おはようございます!!
 
いよいよ第二弾が始まっての初休日☆☆
 
沢山のご来店ありがとうございましたm(__)m
 
お仕事お休みのお客様
ぜひミカへお越しくださいませ♪♪
 
そして閉店セール始まってから今日で1ヶ月!?
 
 
ブログもなんとか
サボることなく続けられています(笑)
 
今や閉店までの日記のような感じで書いています(^^)
 
 
1ヶ月ですかぁ〜…
残り1ヶ月半
 
早いのかな…あっという間かな…
 
閉店1日前の8月15日は毎年恒例米津の花火大会があります。
 
今年の花火がどんな風に自分の目に映るのかな…
華やかに…?さみしげに…?
 
 
と 少し考える ふみ♀でした〜(^^)
 
 
店内春夏物40%OFF!!!
[※一部20%〜30%OFF]
 
とにかくお買い得な閉店セール第二弾開催中!!!