閉店セール33日目!!

おはようございます!

昨日は沢山のお客様のご来店ありがとうございました!!!


23日〜本日26日
ピアゴ・ヤマナカ・ミカ専門店街でのお買い上げレシート5.000円毎につきまして一回 ガラガラ抽選会にご参加いただけます♪
複数のレシート組み合わせOK!

空くじなし!
1000円分の商品券など素敵な商品ございます!

10時開始で先着3000本です♪♪

こうゆう「くじ運」が ない私(笑)

くじを引くタイプは当たりませんが

ハガキなどで応募するタイプでは結構当たります!!

少しコツがあります(笑)


熱いメッセージを添えるのです(^.^)
下手でも気持ちを込めて絵を添えるとか…

そうすると
こちらの熱い気持ちは伝わるみたいですよ-(^O^)☆

最近全く応募してないなぁ〜

昔はよく雑誌を買うとプレゼントとか沢山載ってました[今だと応募方法がだいたいネットからだったり!?]
なので疎遠に…

あっ最近雑誌自体を買ってない(゜□゜)!!

時代遅れな ふみ♀でした〜