閉店SALE34日目!!

おはようございます!!
 
今日は雨が降っていますね〜
 
休日は沢山のご来店ありがとうございましたo(^-^)o
 
休日明けの本日も
引き続き変わらずお買い得ですので是非ミカへお立ち寄り下さいませ♪♪
 
 
 
私の大好きなB’z♪♪
 
 
ファン歴7年くらいでしょうか…
 
毎回ライブがあるたび絶対参加!!!
 
 
 
だがしかし!?(~o~)
 
 
 
10月に行う福岡県のライブをファンクラブから予約していたのですが…
 
 
 
ハズレました…チーン…
 
初めて…
優先的に取れるであろうファンクラブから…
ハズレました(T_T)
 
 
 
このショックははかりきれません(笑)
 
 
 
今回はホール公演の抽選
 
今度はドーム公演の抽選があります
 
音響的にホールのが好きなんですけどね〜(>_<)
 
 
 
ドームだと大きすぎて音が響くし
稲葉さんが米粒に…
 
あっ松本さんも(笑)
 
 
こうなったら
欲は言ってられませんね!!!
 
 
 
友達が福岡県旅行をごり押しなのでドーム公演も第一希望福岡で狙おうと思います☆
 
 
神頼みなふみ♀でした〜
 
 
店内夏物40%〜30%OFF☆
36年の感謝を込めて…
閉店SALE開催中!!!