閉店SALE45日目☆

おはようございます(^。^)
 
昨日は一日雨でしたね(>_<)
いつもよりか少〜しほんの少し涼しくて
過ごしやすかったものの
太陽のでない
雨降りは私は気分が落ち込みます(^_^;)
 
今日は晴れ★☆
暑い!!ですがアッパレ♪
 
 
 
つい先日
病院で低血圧といわれました(*_*)
 
上が80いかず
下は確か55
 
 
そういえば
朝はだるいです(>_<)
朝ごはんと糖分摂らないとフラフラです(゜_゜
 
 
でも早起きです(笑)
 
 
低血圧は父親に似ました
母は高血圧です
 
 
 
低血圧はなにをしたら上がるんだろう!?
 
レッツ調べます!!
 
ふみ♀でした〜
 
 
閉店SALE開催中☆★☆