閉店SALE47日目☆★☆

おはようございます(^^)
 
昨日のblogのお話の続きです
 
延ばしたところで大した話ではないのですが
 
なぜカツ丼を食べたかといいますと…
 
今日名古屋で検定試験を受けるからです(^^)
 
カツ丼=勝つ!!
ベターな縁起かついでます☆
 
『食生活アドバイザー』という検定で
名前はあまり知られていませんが(笑)
 
 
食べることが好き=受けよう!!と単純な理由で勉強してました(^_^;)
 
 
名古屋駅の近くのビルであるのですが
数年ぶりの試験会場なので
少しキンチョーf^_^;
 
 
 
食べ物の栄養バランスなど
数ヶ月の間頑張って覚えたので
頑張ってきます!!
 
ちなみに
最近物をよく落とします(笑)
 
 
こうゆう時誰かが物を落としたりするだけでも敏感になってしまいますね〜(^。^)汗
 
 
まっ気にせず
行ってきます!!
 
 
閉店SALE開催中☆★☆店内夏物婦人40%OFF