閉店SALE48日目

おはようございます(^^)
 
昨日 名古屋に無事行って帰ってきました〜
 
いや〜
暑かった〜f^_^;
 
外歩くだけでも砂漠のようで汗だくです(笑
 
 
 
試験受ける人はせいぜい10人〜20人くらいかな?
 
なんて甘くみていたいなかっぺは
会場入る人の数にビックリ!!
 
200人以上はいました!!
 
 
1部屋だけで100人☆
3部屋使ってましたからね〜
 
 
 
試験なんて久しぶりすぎて
始め冷静に問題が読めませんでした(^-^;
 
 
 
でも徐々に落ち着きと冷静さを取り戻して
なんとか出来ました
 
 
1時間半あったのですが見直しが半分しか出来ませんでした(゜_゜ガーン
 
 
 
しかも難しかった!!(笑)
 
 
 
結果はどうなるでしょうか…ドキドキ…
 
 
もし!受かったら…ご報告しましょうか!!(笑)
 
 
 
結果は8時上旬!!
 
 
blogでこの話題に触れられなかったら
空気をお読み下さい(^_^;)
 
 
 
ふみ♀でした〜
 
 
閉店SALE開催中☆★
どぇりゃ〜安い!!
 
8月16日まで開催中♪